買取お申込みフォーム

買取申込書ダウンロード

買取申込書に必要事項をご記入後、以下のフォームへ必要事項のご入力をお願いいたします。
お申し込み内容を確認した後、当店にて集荷の手配をさせていただきます。











    ※本人確認書類に記載された情報と異なる住所をご入力いただいた場合、本人確認書類に記載されているご住所を最下部の備考欄へご入力ください。
     


     


    ※2箱以上のご利用で『(1) 買取/10点以上』をご選択された場合、それぞれの箱に商品を10点以上詰めてご送付ください。
    ※『(3) 未開封の同一CDの買取』をご選択された場合、最下部の備考欄に商品の『バーコード番号』と『おおよその数量』をご記入ください。

     


     
    ※本日17時までの受付で翌日集荷が可能です
     


     


     


    ・1箱あたりの平均査定額が2,000円未満の場合、1箱当たり500円を査定額から差し引かせていただきます。

    ・査定額合計が500円未満の場合は全品無料引取り、または送料着払い返送のいずれかからのご選択となります。

    ・同一CD(未開封を含む)は、それぞれ1点としてカウント出来ません。

    ・査定額が100円未満のお品物の割合が9割以上占める場合は総額提示のみとさせていただきます。

     

    買取が難しいアーティストやジャンルをご確認ください

     

    買取不可品をご確認ください